試し読み放題のトラ

毎日コミックが大量試し読みできるようになります!bookday.hatenablog.jp raw

脱法テイマーの成り上がり冒険譚〜Sランク美少女冒険者が俺の獣魔になっテイマす〜 THE COMICマイクロマガジン社真鍋譲治


脱法テイマーの成り上がり冒険譚〜Sランク美少女冒険者が俺の獣魔になっテイマす〜 THE COMICマイクロマガジン社真鍋譲治

脱法テイマーの成り上がり冒険譚〜Sランク美少女冒険者が俺の獣魔になっテイマす〜THECOMIC5。枢機卿キラエムを打倒すべく着々とパーティを強化していくリントは、さらに、キラエムの闇魔法に対抗するため、バロンの力を借りて『悪魔召喚』に挑む。そこで召喚されたのは邪悪な悪魔――ではなく、幼女のような見た目の可愛らしい悪魔だった。そしていよいよ、キラエムがキメラの軍勢を率い、動き出す――!!強い女の子たちをテイムして最強パーティを作る、法律スレスレの冒険譚第5巻!!強い女の子たちをテイムして、昼も夜...

真鍋譲治  マイクロマガジン社  異世界系 

<<試し読みはこちらから>>


脱法テイマーの成り上がり冒険譚〜Sランク美少女冒険者が俺の獣魔になっテイマす〜 THE COMIC