試し読み放題のトラ

毎日コミックが大量試し読みできるようになります!bookday.hatenablog.jp raw

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます講談社石沢庸介


転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます講談社石沢庸介

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます(15)。マガポケセールスランキング1位の超話題作!小説家になろう発!累計1800万PVの超人気作がコミカライズ!!俺が興味あるのは魔術だけだ──庶民の転生先は王子!?桁外れの魔力と家柄でお気楽無双ライフ!!大曇殿天蓋を一瞬で破壊し姿を現したロイド。対するタルタロスは5分の時間を貰い完全体を目指す!そして…分離体との戦いは各地で更に激化していく…!

石沢庸介  講談社  ファンタジー 

<<試し読みはこちらから>>


転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます