試し読み放題のトラ

毎日コミックが大量試し読みできるようになります!bookday.hatenablog.jp raw

転生賢者の異世界ライフ〜第二の職業を得て、世界最強になりました〜スクウェア・エニックス進行諸島(GAノベル/SBクリエイティブ刊)


転生賢者の異世界ライフ〜第二の職業を得て、世界最強になりました〜スクウェア・エニックス進行諸島(GAノベル/SBクリエイティブ刊)

転生賢者の異世界ライフ〜第二の職業を得て、世界最強になりました〜24巻。ステータスやスキルのある異世界に召喚された、現代日本ブラック企業に勤める佐野ユージ。不遇職「テイマー」になり、最弱の「スライム」をテイム。しかし不思議な魔導書のおかげで「賢者」になると、スライムのスキルと魔法の組み合わせで異世界最強に!同級生に憑依して復活したのは伝説の賢者!レリオールと呼ばれる彼女はユージ...

進行諸島(GAノベル/SBクリエイティブ刊)  スクウェア・エニックス  アニメ化 
<<試し読みはこちらから>>

楽天ブックス
【楽天ブックス】転生賢者の異世界ライフ〜第二の職業を得て、世界最強になりました〜
DMM
【DMM.com】転生賢者の異世界ライフ〜第二の職業を得て、世界最強になりました〜

発売日:2024年08月09日

ISBN 9784757593671