試し読み放題のトラ

毎日コミックが大量試し読みできるようになります!bookday.hatenablog.jp raw

生まれた直後に捨てられたけど、前世が大賢者だったので余裕で生きてます 〜最強赤ちゃん大暴走〜アース・スター エンターテイメント遠田マリモ


生まれた直後に捨てられたけど、前世が大賢者だったので余裕で生きてます 〜最強赤ちゃん大暴走〜アース・スター エンターテイメント遠田マリモ

生まれた直後に捨てられたけど、前世が大賢者だったので余裕で生きてます〜最強赤ちゃん大暴走〜8。大賢者の能力を宿したまま赤ちゃんに転生した大賢者アリストテレウスは、反ギルド連盟リベリオンや、リーダーのスネイルと対決した…!!闇黒竜バハムートの活躍(大暴れ)もあり、ついに決着…したかと思えたが…、思いもよらぬ黒幕の存在が明らかになる…!!だがそんな時、突然レウスが魔力切れをおこし、普通の赤ちゃんに戻ってしまう…!!絶体絶命の危機が迫る中、レウスは再び大賢者として覚醒できるのか…!!

遠田マリモ  アース・スター エンターテイメント  コミカライズ 
<<試し読みはこちらから>>

楽天ブックス
【楽天ブックス】生まれた直後に捨てられたけど、前世が大賢者だったので余裕で生きてます 〜最強赤ちゃん大暴走〜
DMM
【DMM.com】生まれた直後に捨てられたけど、前世が大賢者だったので余裕で生きてます 〜最強赤ちゃん大暴走〜

発売日:2024年07月12日頃

ISBN 9784803019773