試し読み放題のトラ

毎日コミックが大量試し読みできるようになります!bookday.hatenablog.jp raw

転生悪役幼女は最恐パパの愛娘になりましたスターツ出版NiKrome


転生悪役幼女は最恐パパの愛娘になりましたスターツ出版NiKrome

転生悪役幼女は最恐パパの愛娘になりました3巻。街で攻略対象の一人・バレアン王太子と遭遇してしまったサマラ。王宮を抜け出し『1回でいいから自由になってみたかった』というバレアンを気の毒に思いながらも、’ここで仲良くなれば、10年後のバッドエンドを回避できるかも’という打算から手伝うことにしたけれど…?さらに、王宮では王子・ホプロンが1週間眠り続け原因不明のまま目覚めないとの知らせを受けて――!?未来の破滅エンドを回避するため、攻略キャラ達が抱え...

NiKrome  スターツ出版  恋愛 
<<試し読みはこちらから>>

楽天ブックス
【楽天ブックス】転生悪役幼女は最恐パパの愛娘になりました
DMM
【DMM.com】転生悪役幼女は最恐パパの愛娘になりました

発売日:2024年08月22日頃

ISBN 9784813763499