試し読み放題のトラ

毎日コミックが大量試し読みできるようになります!bookday.hatenablog.jp raw

勇者に全部奪われた俺は勇者の母親とパーティを組みました!KADOKAWA久遠まこと


勇者に全部奪われた俺は勇者の母親とパーティを組みました!KADOKAWA久遠まこと

勇者に全部奪われた俺は勇者の母親とパーティを組みました!3。勇者パーティの母親の残る二人、賢者メルの母親・サヨと聖女マリアの母親・ミサキも妻として迎えるべく、主人公のセレスは夫と話をつけることに。緊迫の’三者面談’が幕を開ける――!

久遠 まこと(くおん まこと)は、日本の漫画家。静岡県在住。趣味はゲーム、洋楽鑑賞など。 『月刊少年エース』『エースアサルト』で数本読み切りを掲載したのち、『ひきょたん!!』を連載開始。

久遠まこと  KADOKAWA  ファンタジー 
<<試し読みはこちらから>>

楽天ブックス
【楽天ブックス】勇者に全部奪われた俺は勇者の母親とパーティを組みました!
DMM
【DMM.com】勇者に全部奪われた俺は勇者の母親とパーティを組みました!

発売日:2024年04月23日頃

ISBN 9784046836014

株式会社KADOKAWA(かどかわ、英: KADOKAWA CORPORATION)は、出版事業、映像事業、ゲーム事業、ウェブサービス事業、教育事業、MD(ライツ・マーチャンダイジング)事業、IP体験施設の運営事業などを行う日本の総合エンターテインメント企業。 初代・KADOKAWAは、1954年に設立された株式会社角川書店(後の角川ホールディングス、角川グループホールディングス)が2013年に角川グループホールディングスから社名変更して発足され、2019年に出版物の製造・物流子会社を束ねる中間持株会社株式会社KADOKAWA Future Publishingとなった。 2代目・KADOKAWAは、2014年に設立された株式会社KADOKAWADWANGO(後のカドカワ)が2019年に初代・KADOKAWAの事業を継承およびカドカワから社名変更して発足された。 両社とも1945年に創設された角川書店を創業とする企業である。