試し読み放題のトラ

毎日コミックが大量試し読みできるようになります!bookday.hatenablog.jp raw

転生したら小魚だったけど龍になれるらしいので頑張りますフロンティアワークスのね


転生したら小魚だったけど龍になれるらしいので頑張りますフロンティアワークスのね

転生したら小魚だったけど龍になれるらしいので頑張ります4。前鬼(ぜんき)の里に突如やって来たガロット王国王子、アスレ・コースレット。無能政治がはびこるガロット王国で自身の弱さと王族の責務の間で葛藤していたアスレは、鬼人たちに対する罪を償おうと己の首を差し出した――。そんな緊迫した空気の中、里の長・ライキから放たれた’魂の一撃’。提案される’策’。「瞬城のライキ」と謳われた傑物の力を借り、アスレは父である王に反旗を翻す。サテラ捜索のために同行する白蛇・応錬...



のね  フロンティアワークス  コミカライズ 
<<試し読みはこちらから>>

楽天ブックス
【楽天ブックス】転生したら小魚だったけど龍になれるらしいので頑張ります
DMM
【DMM.com】転生したら小魚だったけど龍になれるらしいので頑張ります

発売日:2024年07月18日頃

ISBN 9784866577593

株式会社フロンティアワークス(英: Frontier Works Inc.)は、日本の音楽・映像ソフト製作・販売会社。アニメイトグループに属する。略称はFW。