試し読み放題のトラ

毎日コミックが大量試し読みできるようになります!bookday.hatenablog.jp raw

異世界でテイムした最強の使い魔は、幼馴染の美少女でした実業之日本社すかいふぁーむ


異世界でテイムした最強の使い魔は、幼馴染の美少女でした実業之日本社すかいふぁーむ

異世界でテイムした最強の使い魔は、幼馴染の美少女でした(3)。最凶災厄の悪鬼、現る!?テイマー×ラブコメ異世界無双ファンタジー!!コミックス限定、描き下ろし番外編も収録!地味な男子高校生・筒井遥人は、クラスメイト達と一緒に異世界に召喚され、さらには、やむを得ない事情で美少女の幼馴染・望月美衣奈をテイムすることに。そのせいで嫉妬した一部のクラスメイトと裏の支配者である王子・ローグスにはめられて、遥人、美衣奈、友人・湊かれんは3人で別行動を始める。そして道中...



すかいふぁーむ  実業之日本社  ファンタジー 
<<試し読みはこちらから>>

楽天ブックス
【楽天ブックス】異世界でテイムした最強の使い魔は、幼馴染の美少女でした
DMM
【DMM.com】異世界でテイムした最強の使い魔は、幼馴染の美少女でした

発売日:2024年07月18日頃

ISBN 9784408641409

株式会社實業之日本社(じつぎょうのにほんしゃ、英: Jitsugyo no Nihon Sha, Ltd.)は、日本の出版社。経済雑誌『実業之日本』を創刊した1897年(明治30年)を創業日とする老舗出版社。シークエッジ・グループの一員。