試し読み放題のトラ

毎日コミックが大量試し読みできるようになります!bookday.hatenablog.jp raw

この宮廷付与術師、規格外につき 〜人類唯一のスキル「言霊使い」で、俺は世界に命令する〜 コミック版ぶんか社雀葵蘭


この宮廷付与術師、規格外につき 〜人類唯一のスキル「言霊使い」で、俺は世界に命令する〜 コミック版ぶんか社雀葵蘭

この宮廷付与術師、規格外につき〜人類唯一のスキル「言霊使い」で、俺は世界に命令する〜コミック版(2)。付与術師なんて役に立たないと冒険者パーティから追放されたエイトは、王女フェリアとの出会いをきっかけに国に仕える宮廷付与術師になった。一方、エイトを追い出した張本人であるパーティリーダー・カインは弱い心をつけこまれ、アービスに憑依されてしまう。だがそんなカインを救ったのは、役立たずだからと追放したはずのエイトだった。驚異的な付与術でアービスを圧倒したエイトはその功績を認められ、勇者アレクシ...



雀葵蘭  ぶんか社  コミカライズ 
<<試し読みはこちらから>>

DMM
【DMM.com】この宮廷付与術師、規格外につき 〜人類唯一のスキル「言霊使い」で、俺は世界に命令する〜 コミック版

株式会社ぶんか社(ぶんかしゃ、英:BUNKASHA)は、東京都千代田区に本社を置く日本の出版社。主に女性向け漫画雑誌・単行本を発行。企業コンセプトは「愉快痛快出版社」。