試し読み放題のトラ

毎日コミックが大量試し読みできるようになります!bookday.hatenablog.jp raw

魔王軍最強の魔術師は人間だった(コミック)双葉社アナジロ


魔王軍最強の魔術師は人間だった(コミック)双葉社アナジロ

魔王軍最強の魔術師は人間だった(コミック):11。地竜を興奮させるイズルハの実を手に入れたアイクは、満を持して赤竜騎士団との決戦に挑む。アイクの計略通り敵は総崩れとなるが、そこへ思わぬ報せが入る。目の前にいたのは囮だったのだ。諸王同盟軍の切れ者エ・ルドレの攻勢で窮地に陥った魔王軍。アイクはわずかな手兵を率いて立ち向かう。だが、アイクは肝心の魔力を使い果たしてしまっていた――。



アナジロ  双葉社  コミカライズ 
<<試し読みはこちらから>>

楽天ブックス
【楽天ブックス】魔王軍最強の魔術師は人間だった(コミック)
DMM
【DMM.com】魔王軍最強の魔術師は人間だった(コミック)

発売日:2024年06月14日頃

ISBN 9784575419078

株式会社双葉社(ふたばしゃ)は、東京都新宿区に本社を置く日本の出版社である。