試し読み放題のトラ

毎日コミックが大量試し読みできるようになります!bookday.hatenablog.jp raw

冒険者をクビになったので、錬金術師として出直します! 〜辺境開拓? よし、俺に任せとけ!スクウェア・エニックス佐々木さざめき(双葉社/Mノベルス刊)


冒険者をクビになったので、錬金術師として出直します! 〜辺境開拓? よし、俺に任せとけ!スクウェア・エニックス佐々木さざめき(双葉社/Mノベルス刊)

冒険者をクビになったので、錬金術師として出直します!〜辺境開拓?よし、俺に任せとけ!7巻。教育の普及、軍隊の設立、城壁作りといったカイルの改革を経て、ますます栄えるゴールデンドーン。カイルの改革ぶりは王国でも噂になり、その真相を確かめるべく視察団がやってくることに!はたして視察団がゴールデンドーンで目にしたものとは…!?そんな中、人類未到達の未開拓地へと調査に向かうことになったクラフトたち。しかしその調査には、若手ナンバーワン冒険者パーティー...



佐々木さざめき(双葉社/Mノベルス刊)  スクウェア・エニックス  アクション 
<<試し読みはこちらから>>

楽天ブックス
【楽天ブックス】冒険者をクビになったので、錬金術師として出直します! 〜辺境開拓? よし、俺に任せとけ!
DMM
【DMM.com】冒険者をクビになったので、錬金術師として出直します! 〜辺境開拓? よし、俺に任せとけ!

発売日:2024年09月06日

ISBN 9784757594067

株式会社スクウェア・エニックス(英: SQUARE ENIX CO., LTD.)は、日本のゲームソフト販売・開発会社、出版社。スクウェア・エニックス・ホールディングスの子会社。略称はスクエニ、SQEX。 2008年(平成20年)10月1日の持株会社体制移行前の法人(現:スクウェア・エニックス・ホールディングス)と、移行後の法人は別の法人格であるが、商号・営業上は連続しているため、以下では特記しない限り、「スクウェア・エニックス」を名乗った法人について連続して扱う。