試し読み放題のトラ

毎日コミックが大量試し読みできるようになります!bookday.hatenablog.jp raw

僕は君たちを支配する講談社千田大輔


僕は君たちを支配する講談社千田大輔

僕は君たちを支配する(11)。同窓会のために訪れた母校が、前触れもなく閉鎖空間となった。女7人、男1人。そこは、泣いても叫んでも出られない極限状況――。完成したハーレムを堪能する最中、突如として閉鎖空間の壁に’ヒビ’が現れた。予想外の出来事に混乱が広がる中、みもりが閉鎖空間の秘密を打ち明ける――。肉欲と背徳のハーレムが幸せで満たされた時、ついに8人は閉鎖空間から脱出する――。

千田 大輔(ちだ だいすけ、1989年 - )は、日本の漫画家。東京都出身。

千田大輔  講談社  お色気 
<<試し読みはこちらから>>

楽天ブックス
【楽天ブックス】僕は君たちを支配する
DMM
【DMM.com】僕は君たちを支配する

発売日:2024年02月20日

ISBN 9784065346174

株式会社講談社(こうだんしゃ、英: Kodansha Ltd.)は、東京都文京区音羽 に本社を置く日本の大手総合出版社である。系列企業グループ「音羽グループ」の中核企業。