試し読み放題のトラ

毎日コミックが大量試し読みできるようになります!bookday.hatenablog.jp raw

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?ホビージャパン手島史詞


魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?ホビージャパン手島史詞

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?12。砂糖盛りだくさんハートフルラブコメ第十二巻♪HJコミックス6月の新刊は、TVアニメ大好評放送中の「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?」のコミックス第十二巻になります。アクリルフィギュアつき限定版も同時発売!!魔王・ビフロンスから離反し追手のキメラから逃げていたネフテロスはピンチのところをシャスティルに助けられる。教会でネフテロスを匿っていたシャスティルは一息つく間もなく新たな...

手島 史詞(てしま ふみのり、1981年3月5日 - )は、日本のライトノベル作家

手島史詞  ホビージャパン  ラブコメ 
<<試し読みはこちらから>>

楽天ブックス
【楽天ブックス】魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?
DMM
【DMM.com】魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?

発売日:2024年08月28日

株式会社ホビージャパン(HobbyJAPAN CO., Ltd)は、出版及び模型・玩具・ゲームの開発・輸入・販売を行っている日本の企業。 1969年、ミニカー・ゲーム・ホビーグッズ等の販売・輸入を行なう株式会社ポストホビーを母体として設立。『月刊ホビージャパン』、『カードゲーマー』(『GAME JAPAN』の後継誌)、『アームズマガジン』等のホビー専門誌やホビー・ゲーム関連の書籍の発行、テーブルゲーム等の発売を行っている。ポストホビーは東京・神奈川に直営店舗を構えている。