試し読み放題のトラ

毎日コミックが大量試し読みできるようになります!bookday.hatenablog.jp raw

「お前を追放する」追放されたのは俺ではなく無口な魔法少女でした一迅社まるせい


「お前を追放する」追放されたのは俺ではなく無口な魔法少女でした一迅社まるせい

「お前を追放する」追放されたのは俺ではなく無口な魔法少女でした:2。エッチなハプニングで能力覚醒!?無口な魔法少女テレサと冒険を続けるガリオンは、彼女をパーティに連れ戻そうと企む宿敵・ルクスとの直接対決に挑む。しかし、ルクスは多数の増援メンバーを引き連れ、ガリオンの前に姿を現すのだった。刻一刻と決闘が迫る中、テレサガリオンに‘ある秘策’を施す――。はたして勝負の行方は…!?少し不器用だけど、かわいさ満点の魔法少女との日常が紡ぐ、異世界ボーイ・ミーツ・ガール成り...



まるせい  一迅社  異世界系 
<<試し読みはこちらから>>

楽天ブックス
【楽天ブックス】「お前を追放する」追放されたのは俺ではなく無口な魔法少女でした
DMM
【DMM.com】「お前を追放する」追放されたのは俺ではなく無口な魔法少女でした

発売日:2024年09月27日

ISBN 9784758085809

株式会社一迅社(いちじんしゃ、Ichijinsha Inc.)は、日本の出版社。主に漫画雑誌・単行本、女性向け小説、ゲーム・アニメ関連の書籍の発行を手がけている。社名の由来は前身となった社名の、一賽舎とスタジオDNAから(DNA = 遺伝子 = ジーン(gene)。いちじーんしゃ-いちじんしゃ)。講談社を中心とした音羽グループに属する。