試し読み放題のトラ

毎日コミックが大量試し読みできるようになります!bookday.hatenablog.jp raw

えろいことするために巨乳美少女奴隷を買ったはずが、お師匠さまと慕われて思った通りにいかなくなる話スターツ出版佐藤36


えろいことするために巨乳美少女奴隷を買ったはずが、お師匠さまと慕われて思った通りにいかなくなる話スターツ出版佐藤36

えろいことするために巨乳美少女奴隷を買ったはずが、お師匠さまと慕われて思った通りにいかなくなる話6巻。突然の襲撃者を撃破し、家族の平和を守り抜いたフィリア達。しかし、襲撃者の正体はハロの大お師匠さま・リームザードだった!?彼女の口から明かされたのは、かつてハロに引き継いでしまった不死の呪い。不死であるハロが最後に一人残される運命を知り、家族の皆が導き出した答えとは――「…お師匠さま、大好きです」「私もだよフィリア。大好き」呪いなんかに思い煩って...



佐藤36  スターツ出版  ファンタジー 
<<試し読みはこちらから>>

楽天ブックス
【楽天ブックス】えろいことするために巨乳美少女奴隷を買ったはずが、お師匠さまと慕われて思った通りにいかなくなる話
DMM
【DMM.com】えろいことするために巨乳美少女奴隷を買ったはずが、お師匠さまと慕われて思った通りにいかなくなる話

発売日:2024年10月24日頃

ISBN 9784813763734

スターツ出版株式会社(スターツしゅっぱん)は、日本の出版社。不動産会社スターツコーポレーションの傘下にある。