試し読み放題のトラ

毎日コミックが大量試し読みできるようになります!bookday.hatenablog.jp raw

美醜逆転世界のクレリック 〜美醜と貞操観念が逆転した異世界で僧侶になりました。淫欲の呪いを解くためにハーレムパーティで『儀式』します〜集英社妹尾尻尾


美醜逆転世界のクレリック 〜美醜と貞操観念が逆転した異世界で僧侶になりました。淫欲の呪いを解くためにハーレムパーティで『儀式』します〜集英社妹尾尻尾

美醜逆転世界のクレリック〜美醜と貞操観念が逆転した異世界で僧侶になりました。淫欲の呪いを解くためにハーレムパーティで『儀式』します〜1。30歳女性経験0のマコトは、童貞卒業目前で異世界へ転生!そこは「貞操観念」と「美醜」の概念が地球と完全に逆転し、男が極端に少ない世界だった――!迫害されていた色白巨乳美女エルフ・ルルゥを助け、同じパーティーに加入したマコト。冒険者ギルドから得た職業(ジョブ)は僧侶(クレリック)だが、そのお仕事は女性冒険者の「淫欲の呪い(ムラムラ)」を儀式(エッチ)で鎮めることだった…!?虐げられた美女たちを...



妹尾尻尾  集英社  異世界系 
<<試し読みはこちらから>>

楽天ブックス
【楽天ブックス】美醜逆転世界のクレリック 〜美醜と貞操観念が逆転した異世界で僧侶になりました。淫欲の呪いを解くためにハーレムパーティで『儀式』します〜
DMM
【DMM.com】美醜逆転世界のクレリック 〜美醜と貞操観念が逆転した異世界で僧侶になりました。淫欲の呪いを解くためにハーレムパーティで『儀式』します〜

発売日:2024年11月19日

ISBN 9784088934365

株式会社集英社(しゅうえいしゃ)は、日本の総合出版社。『週刊少年ジャンプ』『週刊プレイボーイ』『non-no』『すばる』 『Myojo』などの雑誌を発行している。社名は「英知が集う」の意味。